お風呂は思いつきの源泉

温泉

カタカタとキーボードをたたき、集中しての仕事を終えて、さてひとっ風呂。

入浴中に、はっと先ほどの仕事の抜けに気がつきました。お風呂から上がって、髪を乾かす間にも忘れないようにブツブツブツブツ。

そして、お風呂上がりの一杯の前に、まず修正をば。

これでひと安心。

それにしても、こうして仕事のミスに気がついたり、忘れていた仕事を思い出したり、ふっとそれまで悩んでいたことを解決するアイデアを思いついたり、企画が浮かんだり・・・

お風呂って、思いつきの源泉ですね。

 

 

 

温泉

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる